まだまだ
まだまだ暑く
まだまだ忙しく
毎日過ごしております。
レッドシティーには代車用として5台のバイクがあるのですが、出入りが激しく本日現在、全車で払っております。
主には車検用なのですが修理もあったりと1週間は帰ってこない場合が多いです。
お待ちのミナサマには大変ご不便をおかけしておりますがあとしばらく少しピットが空くまでのご容赦をお願いいたします。
そういえば
4輪用のリフトがまたオイル漏れで不都合発生中です。
今年はタイヤチェンジャーを買ったばかりですが、最悪リフトの交換も考えなくてはなりません。
レッドシティーが整備工場の認証を取ったころ(28年前)は2輪だけの整備工場認証資格が存在せず、2輪と軽四がセットでした。
だからレッドシティーは軽四の認証資格もあるためバイクだけの設備とは違って4輪用の整備機器もそろっています。自動車用リフトもその一部です。
今はバイク用認証資格もできて、狭い敷地でも整備士一人でも認証資格が取れ分解整備もできるようになりました。
いつも書きますが道具はそれ自体ではお金を生むことは少ないし毎日使うものでもなくても
イザ無いとホント困るんです。
まだまだ忙しく
毎日過ごしております。
レッドシティーには代車用として5台のバイクがあるのですが、出入りが激しく本日現在、全車で払っております。
主には車検用なのですが修理もあったりと1週間は帰ってこない場合が多いです。
お待ちのミナサマには大変ご不便をおかけしておりますがあとしばらく少しピットが空くまでのご容赦をお願いいたします。
そういえば
4輪用のリフトがまたオイル漏れで不都合発生中です。
今年はタイヤチェンジャーを買ったばかりですが、最悪リフトの交換も考えなくてはなりません。
レッドシティーが整備工場の認証を取ったころ(28年前)は2輪だけの整備工場認証資格が存在せず、2輪と軽四がセットでした。
だからレッドシティーは軽四の認証資格もあるためバイクだけの設備とは違って4輪用の整備機器もそろっています。自動車用リフトもその一部です。
今はバイク用認証資格もできて、狭い敷地でも整備士一人でも認証資格が取れ分解整備もできるようになりました。
いつも書きますが道具はそれ自体ではお金を生むことは少ないし毎日使うものでもなくても
イザ無いとホント困るんです。