RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

2024年10月

rss

件数:2

この連休は ピットのご予約が満車くらいのスケジュールでした。
そのほかに 飛び込みSOSもあり
ホントに たくさんのオシゴトをさせていただきました。
まだ今週は週末にかけて ピット修理は多くを予定しております。
お電話をいただいても
お断りせざる得ない事案もあり、大変心苦しく 申しわけない気持ちでいっぱいであります。


本日はGL1800のリコールを実施しました。
いつも書きますが
レッドシティーはホンダ新車バイクは250ccまでしか卸していただけないのに
リコールは、何でも断らず実施してくださいとは これ如何に。

ドリーム店が県下1店
プラザ店も1店
というお粗末な ご当地では バイク人口もどんどん減少せざるを得ないでしょうね。

そういえばレッドバロンさんにも何やら動きがあり 外資にへと、、、。

いつも書きますが
レッドシティーはレッドバロンより店名命名が早かったのですよ。
当時はヤマハオートセンターさん でしたからね。

40数年間貯まったのバイクやの戯言(ざれごと)夜を徹して語り明かしたいものです。