GB350
メーカーリコールがアナウンスされて レッドシティーへも改修のご依頼が数件届きました。
本日、第一号を整備しましたが 初めての作業のため 少々お時間がかかりました。
その上、作業終了後のメーカ様への提出書類が多くて そっちの方にお時間をとられてしまいます。
GB350はこれで2度目のリコールです。
インド生産で人件費などは格安いのでしょうがリコールで出てしまうと
その回収に多くの費用が掛かるのではないでしょうか?
一時の中国産で懲りているはずの本田様ですが、はたしてどうなっているのやら、、、、。
本日、第一号を整備しましたが 初めての作業のため 少々お時間がかかりました。
その上、作業終了後のメーカ様への提出書類が多くて そっちの方にお時間をとられてしまいます。
GB350はこれで2度目のリコールです。
インド生産で人件費などは格安いのでしょうがリコールで出てしまうと
その回収に多くの費用が掛かるのではないでしょうか?
一時の中国産で懲りているはずの本田様ですが、はたしてどうなっているのやら、、、、。